ハッピーケース 異業種交流会に参加!
ハッピーケース 異業種交流会に参加!

久しぶりの更新です・・
いろいろありまして・・
その間にすっかり秋も深まりました

ハッピーケースブログ版

11/1の記事でもご紹介していましたが、
11/27(金)、ハッピーケースさんが異業種交流会に参加しました。

正式には福岡県異業種交流協議会といいます。
ホームページはこちら↓

福岡県異業種交流協議会

この会の目的(設立の趣 旨)が

「異業種交流グループ相互の交流を推進することにより、福岡県内における異業種交流活動の充実・強化を図り、もって福岡県経済の発展に寄与することを目的とする。」

ということですので、来ている方はスーツ姿や
いかにも経営者、という格好や態度(←一体どういう?)
の方が多かった様です(^_^;)。
(ちなみにハッピーケースさんのYさんは
ぜ~んぜんそういう雰囲気の方ではないので)

ですのでハッピーケースさんのもう1つの目的
興味のある方に現物を見てもらいたい
という目的はあまり果たせなかったみたいです。

にもかかわらず、来て頂いた方、
本当に有難うございまいた

しかし、いろんな方をお話をさせて頂いて、
有意義だったとの事。

尚、展示会の様子はハッピーケースさんの
HPでもごらんになれます(写真あり)→こちら

またこのような会に参加することがあれば
お近くの方は是非のぞいて見て下さいね~

PR
アクリル鳥かご鑑賞ケース

これからの季節の、保温対策に!
餌や、羽、脂粉の飛び散り防止に

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

製作・販売はハッピーケース

http://happycase.maiougi.com/

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/11/29 14:58 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p69,愛知県、オカメインコmame(まめ)ちゃんと アクリルキャリー | HOME | p68,神奈川県、ゆずちゃん(コザクラインコ) >>