北海道、いろはちゃん、キャリーケース P261
★北海道、いろはちゃんのキャリーケース
2014/12作

 
W250×D250×H300
底の網部分はご自身で準備されたもの

【お便り】
~~略~ 余裕を持っての発送ありがとうございました。

転写シールを頼んで貼ったり ホームセンターで、焼き網を買う時間が持てて良かったです。

  この中に レンジでチンして、ぽっかぽかを入れて 、なおたんさん(※)のおやすみカバーでくるんで 実家に帰る時も安心です。

   本当にありがとうございました。

  今回ハッピーケースさんに出会えて とても嬉しく思っています。とても機能性の良いケースを作って頂き 家族皆で感動していました。


【ハッピーケース】
★皆様によく聞かれるのが、キャリー側面に貼られたシール、
今回は、「ウォールステッカー」のSHOPで購入されたそう。
元々は壁用・・・少々お高いとか


★北海道の冬、家の中は、暖房で、こちら九州より温かいのかもしれませんが、外は本当に寒いのでしょうね。キャリーに、レンジでチンしたぽっかぽかは、気づきませんでした。よいアイデアですね。

※なおたんさんの部屋・・トップページで紹介している、鳥グッズのお店。
お休みカバー手作りしてくれます。
「なおたんの鳥グッズ」



製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 

 
鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/06/14 12:52 | Comments(0) | アクリルキャリーケース

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<★東京、夢夢ちゃん、GAGAちゃん、COCOちゃん(直接飼育ケース) P262 | HOME | 兵庫県、おかぴちゃん(オカメインコ) アクリルケース NO,260>>