神奈川県・のんちゃん、防音ケース&キャリー、P146
神奈川県 のんちゃん オカメインコ

防音(隙間加工)ケース・分解式・キャスターつき
22f38b48.jpeg





















サイズ:W570×D570×H745
鳥かご 465×465×H580(HOEI465オカメ)


●扉中央、上下、3箇所へ板帯加工(隙間塞ぎ)
●コンセント穴:左右側面、下、奥

★その他、側面と扉の間の隙間にも、隙間パーツを貼られています。(お客様にて)
 これは、P型、L型など、ゴム製で、ホームセンターに売っています。


【お便り】簡略
 ケースの中でも大きな鳴き声だけど、扉を開けた時に呼び鳴きされると、こんなに大きな声だったっけ?!と思うほど、 かなり防音効果を発揮してくれています~~

集合住宅なのでヒヤヒヤものなのですが、今のところ苦情は来ていないので、
アクリルケースで防音効果は成功のようです。

冬は保温効果もばっちりで、大満足(^^)

 


元気なのんちゃん
a987d247.jpeg












b5bbbcb5.jpeg

【お便り】
帰省移動中は、床に落ちても良いように、最下段の高さに。

案の定、車で移動開始時には落ち着きなく床に下りたり止まり、木にとまったりと、バタバタしていました。

でも目的地に到着する頃には、車中にも慣れてシードをついばんだり、機嫌よくヘッドバンキングをしたりと
居心地の良いキャリーのおかげで快適にドライブをすることが出来たようです。

末永く愛用していきたいと思います(^^)

(ハッピーケース記:ご希望により、可動穴を多くし、その分通気穴減らしました。低めにも穴があると、安心ですね。)






★キャリーでの防音について、動画をとって下さいました。
こちら→防音動画 
カメラを近くに置いている為、扉を閉めていても音を拾ってしまうのか、
音の大きさの差があまりはっきりとは出ていません。

少し離れているとかなり大きさの違いが分かるのですが・・・





制作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケース
 
★ハッピーケース、お問い合わせ (お気軽にどうぞ)
 
     

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/11/28 08:07 | Comments(0) | アクリルキャリーケース

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神奈川県・ヨプム7のようちゃん バードジム P147 | HOME | 東京・マック&ハルンちゃん、バードジム P145>>