移動・帰省・通院 キャリーケース、東京、トットちゃん、コザクラインコ、P128
★東京住まい、コザクラインコのトットちゃん、
●お出かけ用の、キャリーケース・ 
●素敵な手造りキャリーバッグ

128-1.jpg


【オーダー】
・サイズ:W250×D250×H250、
・扉・、天板→透明5ミリ。底、背面、両側面、濃いスモーク
通気穴(10ミリ)天井、背面、両側面、4個ずつ。
・取っ手:アクリル(手造り)、出先での止まり木にもなりそう。
  その他、背面に5ミリ穴、4段×3、側面も同様(止まり木設置、可動穴)
・止まり木、直径、18ミリ(小さめ)
・固定式、餌・水入れ設置

プレートは、キャリーに貼付けもの。
今回は撮影のみ






128-2.jpg







★キャリーにしては、通気穴は、多い方かな。
初めての使用が冬。
寒くないか、ちょっぴり心配しました。

・通常、作る季節に合わせたご希望が多いのですが、
あえて、少し多めの通気穴は、
きっと夏場によかった~と思われるかもしれませんね。

128-3.jpg





東京から、九州への帰省時の新幹線デビュー

福岡から送ったキャリーに入って
福岡へ帰って来てくれます。

想像しただけで、嬉しくなります♪

★サービスのアクリルのおもちゃ、
少し部品を外して短くして頂きました (^_^)



バス・電車・新幹線と乗り継ぎ時外気との温度差(冬)予防に手造り
キャリーバッグ!!



とても素敵で目が釘付けになりました♪
ご家族で色柄など選ばれたとの事、それも楽しかったことでしょう。

座席の周りの方々も、お洒落なキャリーケースをとてもほめて下さったとか、
とても嬉しいご報告です。
(実際は、乗り物の中ではカバンからずっと出していらっしゃったそう♪
持ち手も、つかみやすく、運びやい。
膝の上に置いてちょうど良い大きさで、絶えず様子を見ながら移動することができました。

★ ご実家でのお話で、普段の移動のためのキャリー用としてだけでなく、
震災など、もしもの時にも、とても頑丈なので助かるとのお話があったそうです。

今回のような震災は本当にあってほしくないですが、
いざと言うときの備えにもなりそうです。

(この件、他の方からも多くお聞きしました)


制作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケース




 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/11/04 13:29 | Comments(0) | アクリルキャリーケース

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<保温・キャリケース収納、お休みケース 新潟県、ココちゃん、P129 | HOME | 既存ケースに高さを追加 テレビに出たレモンちゃん P127>>