P345 埼玉県 ハロハロちゃん アクリルキャリーケース(大)
★P345 埼玉県、ハロハロちゃん、アクリル キャリーケース 


・ 底のみ白・他透明
・サイズ:W350×D350×H500
・左前:カップ穴のみ
・通気穴:右側面上、15φ×3個、2段
     左側面上、15φ×3個、2段
・止まり木:床から130、中央、(少し可動穴)
・重さ、5.9キロ

☆手で持っていく(取っ手付き)タイプでは、
ぎりぎりの大きさサイズ

全体を抱えて運ぶキャリーであれば、サイズ関係ありません。


emoji【 お便り 】emoji♯ emoji

輸送の事故が心配でしたが、しっかりした梱包で、問題なく納品頂きました。

早速、我が家の『ハロハロ』に入っていただきましたが、
満足している様です。

因みに重量は5.9kg 重いですね

また機会あれば宜しくお願い致します。


【ハッピーケース記】emojiemoji
まずはすんなり入ってくれてよかったです。
キャリーとしては、大きい方で、抱えず、手に持って歩くには、最大のサイズで、これ以上は、両手で抱えてということになります。

これだけの大きさですが、鳥さんが入ると違和感がないですね。
53.9キロ・・・5ミリで、それなりの重さになりますね。

きっと、画像では、ごくごく自然に見えるのではないでしょうか・・・

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・
p345,2016/1作、埼玉県、ハロハロちゃんキャリーケース
Iさま(Muさま届け)


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2017/12/30 14:49 | Comments(0) | アクリルキャリーケース

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p346 神奈川県 ハナちゃんクーちゃん 自然木バードジム オカメ&シロハラ | HOME | P344 高知県 ヨウム・モモイロ・オカメ、マメルリハさん、自然木バードジム>>