p362 東京都、セバスチャン君(オカメ)アクリルキャリーケース
p362 東京都 セバスチャン君(オカメインコ)
     移動用  アクリルキャリーケース


サイズ:W250×D250×H300
背面・底→乳半色
他、透明
止まり木:20φ位




 
【お便り】
~略
キャリーケージを受け取れなくて、配達を待てず(笑)セバちゃんと、お散歩がてら、運送の営業センターまで、お散歩してきました♪

素敵なキャリーをありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

通院ではなく、お散歩ケージとしてずっと使えますように。

   セバちゃんからのメッセージとお写真です。
のりこおねえちゃま。
ありがと。
ママとお散歩行くの♪

【ハッピーケース記】
イケメンセバちゃんからの、嬉しいメッセージ、元気がでます(*^_^*)

セバちゃんのおうちは、鳥可マンションですが、セバちゃんの歌声に苦情が・・・
お天気が悪くなければ、お散歩が日課だそう。
寒い季節にキャリーケースがあれば、セバちゃんも喜ぶだろう、とのご注文でした。

寒い季節もアクリルケースだと、風も通らないし、きっと快適にお散歩できると思います。屋外の歌声には心配どころか、周囲も楽しい歌声でしょう。

狭くても、多少の防音効果もあるかもしれません・・・

★最近は、地震など災害時にも、キャリーだけ持って避難できると
お考えの方も増えてきました。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/07/23 11:03 | Comments(0) | アクリルキャリーケース

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p363 東京都 ツミレちゃん、バードジム (台座の糞対策) | HOME | p361 大阪府 ドム君(タイハク)自然木バードジム>>