p400 東京都 きなこちゃん キャリーケース (列車移動鳴き声防音)
p400 東京都 きなこちゃん(コザクラインコ) 
              新幹線、鳴き声防音、キャリーケース
   emojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji 

◆キャリーケース(移動時防音)
前倒し式扉
サイズ:W250×D250×H250
扉・天板→透明、他スモーク、5㍉
取っ手:ステンレスカバン取っ手(ぺたんと縮まる)


emoji★移動時は、水は飲む時だけあげたらよさそうですね。emoji

  
emoji【お便り】emoji emoji 
~略 
キャリーケースの防音効果がちゃんとあって、
声が4割ほど こもった感じになりました!
本当にありがとうございます(*^^*)
本番で使う日は28日なので、これから
使うのが楽しみです!
来年に余裕ができたら大きいアクリルケースの
購入も考えようと思っています。
この度は本当にありがとうございました。


emoji【ハッピーケース記】emojiemojiemoji
    以前、新幹線での移動時(3時間)、鳴き声で周りに迷惑を掛けてしまわれたとか。
少しでも防音効果のあるものを、とのご希望でした。

小さなケースでどれだけ効果があるかは、はっきりはしませんでしたが、
同じように使われた方からの声で、安心できそうでした。

周りが見えづらくなると、声も和らぐようです
また、それで駄目なら、通気は確保しながら、薄い布で囲ったりすると、もっと安心のようです。
実際のご感想をお聞きしたいと思います(*^^*)
 
emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
p400,東京、Miさま
きなこちゃん、キャリーケース
2018/11作


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/11/05 10:31 | Comments(0) | アクリルキャリーケース

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p401東京・わさびちゃん、防音ケース(おやすみカバー設置) | HOME | p399 山梨県、あおちゃん(コザクラ) 直接飼育ケース(tariff>>