p336 大阪府 ひなこちゃん(キンカチョウ)キャリー風、直接飼育ケース
★大阪府、ヒナコチャン(キンカチョウ)  キャリー風直接飼育ケース


・サイズ:W280×D230×H300(外寸)
・横開き すべて透明
・天井塞ぎ、取っ手無し、ぶら下げ具付き
・扉留めはマグネット
・プラスチック餌・水入れ→扉へ設置

ひなこちゃん、(キンカチョウ)emoji


★小型鳥のキンカチョウさん、アクリル直接飼育ケースで、
ご希望頂いたサイズは、奥行が狭いケース、

直接飼いケースなので、餌・水入れ、止まり木は必需品

当初、止まり木2本ご希望でしたが、
あまり動くスペースがないようなので、1本になりました。

餌・水入れは、扉に付けて、コンパクトに。
天井はあえて塞ぎで、おもちゃ等の、ぶら下げ具を付けました。

◆持ち手こそありませんが、ちょっとした移動、お泊りにも
そのまま使えると思います。




【お便り】
   emoji
先ほど届きました!

とっても素敵で満足です!

丁寧な対応に、素敵なケース、本当にありがとうございました♪♪♪


【ハッピーケース記】
気に入って頂けて、本当によかったです。
ケースがかなり小さいので、ゆったり過ごせたらいいなあ、と思っておりました。
 


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
お問合せメール




2016/8、大阪府、Naさま
キャリー風、直接飼育ケース
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2017/04/19 08:48 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p337 大阪府 チロちゃんアクリルケース&天井バードジム | HOME | P335 神奈川県、ぱんちょくん、自然木バードジム>>