P309 奈良県・コロン&ノームちゃん、アクリル直接飼育ケース
★p309 奈良県、コロン&ノムちゃん、アクリル直接飼育ケース
         (ウロコインコ)


w500×D400×H600、台座あり、横開き
ルーバー天井、
扉板帯、上下

引き出しトレー(網H30入る)
ヒーター金具
止まり木(枝付き2本)
側面上方に予備穴

~略。
この度は希望通りのアクリルゲージをありがとうございました。
届いたゲージは 素敵でしっかりした物で、我が家のウロコインコ二羽の呼び鳴きの防音効果は私の想像以上でした!!

アクリルゲージに変えてすぐは、透明の扉にぶつかる事がありましたが、二日目には嘴でコンコンたたいて扉や壁を確認?していました(笑)。

そして確認終了したのか、今は新しい家にすっかり慣れたようです。
私としては鳥たちの表情がよく見えるのが何より嬉しいですね!

透明のゲージは部屋もスッキリ してインテリア性も高いので とっても満足しております。

引き出しトレーは深くしていただいたおかげで、今まで使っていた網をそのまま使う事ができました!

の大きさはトレーよりも少し小さい物なのですが、これを置く事で トレーの上にしいた紙に、いたずらするのを防げるし助かっております。

トレー高さバッチシでした。
(写真:扉と奥の部分にウォールステッカーを貼ってみました  (^^♪) 
ハッピーケースさんに制作していただいて本当に良かったなっと思っております。
良い物をありがとうございました。
 


【ハッピーケース記】
鳥さんの豪華な部屋という感じになり、また、すごしやすそうですね

ウォールステッカーステッカーが、自然な雰囲気を醸し出していて、すごく綺麗です。
ありがとうございます。

鳥さん達の表情は、すっかり慣れてくれているのか・・・これは何だ~と思っているのか・・・(*^_^*)


★直接飼育ケースでは
特にお届け当初、
鳥さんが アクリルにぶつかったりすることもあるようで、
ステッカーはすごく有効だと思います。

一時的に、静電気でくっつくものもあります。  なければ、2~3日、一部分布など、掛けられるのもよさそうです。



emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2016/06/23 15:33 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P310 兵庫県 まっちゃくん(オキナインコ) 防音ケース | HOME | p308 千葉県 アオちゃん、コバちゃんの止まり木ジム>>