p354 兵庫県、ほほ・ららちゃん、アクリル直接飼育ケース
p354 兵庫県、ほほ・ららちゃん、アクリル直接飼育ケース
       以下、お届け時、ご使用時の様子が細やかに掲載されています。
また、インテリアのプロかなと思えて、楽しいです♪


 emoji オカメインコ emoji emojiemojiemoji


2台並べて1台の観音開き風

サイズW500×D450×H500
天井へ吸音材
①左開き、②右開き
小窓が①は左側面、②は右側面へ
カップも①は左寄り、②は右寄り
  ヒーター金具は、2台がくっつく処へ


トレー、天井に吸音材、板帯上下、止まり木、


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
 
台座がないので、下にコルクを敷いて頂いています。
びっくりする位、自然に素敵に収まっています。




止まり木、流れる1本の木のようだとおっしゃって頂きました・・・


 
餌カップは、側面の小窓からで、
正面の大きな扉を開けることなく、取り換えができます。

こんな風に~触れ合えて、楽しそうですね



 【 お便り 】 (お迎え前に頂いたお便りです)
略~本日無事にハッピーケース、受け取りました。
美しい仕上がりに涙が出そうなぐらい感激してしまいました。。。
本当に本当に、ありがとうございます。
今週末にはインコがまず1羽やってきます~~略~

我が家、後ろの壁が黒いので
ヒーターやサーモのコードが見えにくいのと
オカメたちの色が映えてとても綺麗です♪
すごく気に入っています。
本当に、ありがとうございました! 

【ハッピーケース記】
ケース掲載のブログ見させて頂き、あまりの素敵さに驚きました。
何が素敵かというと、ケースのご注文内容もですが、ケースの背景の色、
鳥さんが映える色まで、計算されているのです。

まだ来てない鳥さんをイメージし、台の大きさから、何気なく敷かれたようなコルクも同様のようでした。

本当にあまりのことに、ここでのコメントは不要という位です。

一度、下記ブログ御覧頂くと、結構参考になる処があるかもしれません。
楽しく過ごされています。

 以下、お届け時、ご使用時の様子が細やかに掲載されています。
また、インテリアのプロかなと思えて、楽しいです♪


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース


  到着直後のレビュー1
   梱包、開梱の状態がわかります。

 到着直後のレビュー2 
   インコなし・飼育用品セッティング後

 小窓レビュー
   (インコあり)



ほほららちゃんブログ

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/06/09 10:53 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P355 埼玉県、桃次郎君 アクリルキャリーケース 通院用 | HOME | P353 高知県 ミッキー&モモちゃん 大きなプレイジム>>