p48,兵庫県、みかんちゃん アクリルケース

p48、兵庫県、みかんちゃん、ケース

鳥かご鑑賞ケース(アクリル製の鳥かごケージカバー)ご購入の
お客様の使用例をご紹介しています

emoji兵庫県のみかんちゃんemoji
兵庫県のみかんちゃん



インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

兵庫県のみかんちゃんは鳥かご鑑賞ケース
観音開き仕様をご注文しました。

ごらんの様に、鳥かごに対し、ケースの横幅は余裕をとられています。

ヒーターを鳥かごの外に付けることによる、スペースの確保と
ヒーターの熱による、アクリル板への影響を
考慮して横幅を大きめにしています。

ハッピーケース ネームプレート

みかんちゃんのゴールド(金色)のネームプレートは
現在、ハッピーケースで鳥かご鑑賞ケースをご注文頂いた方全員に
ご希望によりサービスで進呈してくれます♪

兵庫県のみかんちゃん

体のお手入れ中?でしょうか(^。^)

兵庫県のみかんちゃん

ご購入者様よりコメント

保温がしっかり出来るようになり、これからますます寒くなるので安心です。
  夜遅くまで人が起きている時も、今までよりは物音がしないのか、落ち着いて休めているようです


有難う御座いました。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・・
p48,2009、兵庫県、みかんちゃん
ケース


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/07/19 19:55 | Comments(0) | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P49、アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 東京 もみじちゃん | HOME | p47,横浜・パールちゃんケース>>