p46,東京・まりも&よもぎちゃん
p46,東京、まりも&よもぎちゃん、ケース

鳥かご鑑賞ケース(アクリル製の鳥かごケージカバー)ご購入の
お客様の使用例をご紹介しています


東京・まりも&よもぎちゃん
インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

ウロコインコのまりも&よもぎちゃんのために

アクリル鳥かご鑑賞ケースをご注文頂きました。

今回のケース利用の目的の第一番は、防音効果とのことでした。

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

そこでハッピーケース差込式扉をご注文されました。

この差込式扉は、

前面のレールに扉を差込、マグネットで、上に密着。
通気はフタの部分のみで密着度に優れています。
過度な期待は出来ませんが、防音に向いています。
(HPより抜粋)」

ありえないですが(できませんが)、真空にしてしまえば鳥の鳴き声は0になるのでしょう?(多分?)

空気穴もありますし、全く聞こえなくするのはムリがあるかな~とは思います。
しかし、アクリル等で音の流を遮断しますので
一定の防音効果はあるとは思います。(大きなケースでは、差込式は無理・使いにくい・人の足に危険となりますm(__)m)

ご購入者様は朝の鳴き声が多い時に差込扉を閉めて、
普段は、外されているとの事。

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

防音に関してはハッピーケースさんも
過度な期待はしないで下さい」との事です。

まりも&よもぎちゃん

ご購入者様の感想のブログは
こちらこちらです

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・
p46,2008/10作、東京都、よもぎ&まりもちゃん、防音期待ケース
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/07/16 23:33 | Comments(0) | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハッピーケース いろいろなアクリルケース | HOME | p45,愛知県 鉄史くん&美月ちゃん~アクリル扉のみのご注文>>