p73,ウロコインコ まりも&よもぎちゃん 2台目アクリルケースをご注文

2台目ご注文★まりも&よもぎちゃん

以前にご紹介しましたまりも&よもぎちゃん ですが
初めは、2羽で1つのアクリルケースをご使用でしたが、
別々のケースに、という事で2台目をご注文されました


東京・まりも&よもぎちゃん  インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

まりも&よもぎちゃん。あの福岡よかもん市場http://www.yokamon.jp/
の商品ページのモデルにもなっている鳥さんです
http://www.yokamon.jp/shop/Y348/index.asp

まりも&よもぎちゃん インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

↑以前は、一緒のケースで暮らしていました。
↓でも今は・・

東京・まりも&よもぎちゃん  インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

それぞれのケース(お部屋)で、広々のんびり過ごしているのかな~
なんて

なお、こちらのアクリルケースを検討された経緯は
防音効果」を主に期待されていた様です。
アクリルケースはケージをアクリルで囲いますので
当然、音の遮断効果は多少はあるでしょう。

しかしながら音はまったくなくなるわけではないので
感想を見聞きする中、過剰の期待はされない方が良いようです。

ただし、こちらのまりも&よもぎちゃんのブログで
吸音材が紹介されていました。
アクリルケースの防音効果はこの吸音材
合わせると効果的になるかもしれません。

リンクを貼っておきます(アフィではありませんのでご安心を・・)

★吸音材・・http://iioto.com/sn.htm
★ハッピーケースアクリル鳥かご鑑賞ケース
 差込式(防音に向いているといわれるケース)
 
  http://happycase.maiougi.com/sasikomitobira-2.htm

まりも&よもぎちゃんのブログはこちら
このアクリルケースの製作はハッピーケース
可能であれば、サイズの変更や穴の位置、
その他のカスタマイズの相談にものってくれますよ

PR
アクリル鳥かご鑑賞ケース

これからの季節の、保温対策に!
餌や、羽、脂粉の飛び散り防止に

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・
p73,2009作、


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/12/05 13:50 | Comments(0) | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p70、アクリル鳥かご鑑賞ケース、 三重県いちごちゃん | HOME | 思わずふき出す★面白動画★>>