ピグミーマーモセット(猿さん)、保温アクリルケース
★ハッピーケースには、珍しい猿さん (ピグミーマーモセット)用、アクリルケース
今は暑くなりましたが、ご注文は寒い時期でした。
c6391e5d.jpg
(日本生まれ)、世界最小のサルさん?
希少となってしまったサルさんだそうです。
やはり、寒さには弱く、元気がなくなってしまった~
保温のために、ケース使用です。

たまたま、工房のすぐ近くの方で、お引取りにきて頂きましたが、
ケースを大変な喜びようでした (*^_^*)

サルさんの仲間が欲しいとのこと☆
鳥仲間みたいに、サルさん仲間もできたらいいですね。

興味がある方は、お知らせください。
 こちら→ハッピーケース、(お問い合わせより)
お伝えします。


ケースの中は、25度から30度を保って、ピグミーちゃんも凍えることなく
非常にハッピーだとのこと。
とても嬉しくなりました!
ハッピーケース
87e238d6.jpg


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2011/07/09 21:49 | Comments(0) | TrackBack() | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オカメインコ、雫ちゃんのアクリルケース | HOME | むくちゃん、バードジム、誕生日プレゼント>>