大分県のアイちゃん、ララちゃん アクリル鳥かご鑑賞ケースとアクリルキャリー
鳥かご鑑賞ケース(アクリル製の鳥かごケージカバー)ご購入の
お客様の使用例をご紹介しています

大分県のアイちゃん、ララちゃん

ヨウムのアイちゃん

ヨウムのアイちゃん

堂々としていますね

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

アイちゃん、ララちゃんそれぞれに、
アクリル鳥かご鑑賞ケースをご注文頂きました。
こちらはアイちゃん

ララちゃん アクリル鳥かご鑑賞ケース

そしてララちゃん

ハッピーケース クリルキャリアー

こちらはララちゃんとアクリルキャリー
アクリルキャリーは、鳥さんとお出かけの際に活躍しますが、
猫や蛇除けの目的もあります。

ハッピーケース クリルキャリアー

扉を開けたところです。

側面にがたくさんあいていますが、
「空気穴」と「止まり木」用の穴です。

空気穴は「蛇が入らない程度の大きさ」にと
配慮がしてあるそうです。

また止まり木の穴も、複数あけていますが、
「位置の変更が効くように」とのことです。

空気穴、扉など、ご希望通りの製作で、
止まり木、餌入れは、お好きなものを送って頂き
工房にて取り付けたそうです。

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

それぞれのお家でくつろぐ
アイちゃん、ララちゃん。
いつまでも仲良くね~

製作・販売はハッピーケース

http://happycase.maiougi.com/


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/08/06 19:37 | Comments(0) | TrackBack() | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<止まり木★和み動画あり | HOME | セキセイさん向け、止まり木>>