オカメインコと犬
久しぶりのブログ更新です。
今日から、10月となりました!
今年もあと3ヶ月ですね。
nonはとっても気候の良いこの季節が好きです~
旅行なんかも行きたいのですけど
(こればっかりは、行こうと決心しないと
つい日常に流されてしまいます、トホホ

さて、YouTubeの動画です。

オカメインコとワンちゃんなのですが、
この二人(二匹?いえ一匹と一羽)は仲良しなのかな~
と思い、じ~と見ていましたが★

なんか不思議なものを見るような目のワンちゃん
そしておそる、おそる近づくオカメインコちゃん。

どうやら仲良しではなさそう?ですが・・

途中でワンちゃんがパクッ!としそうで少しヒヤヒヤしました。
さて結末は・・・



PR
アクリル鳥かご鑑賞ケース

これからの季節の、保温対策に!
餌や、羽、脂粉の飛び散り防止に

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

製作・販売はハッピーケース

http://happycase.maiougi.com/

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/10/01 20:34 | Comments(0) | TrackBack() | オカメインコ(Cockatiel)★動画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<養蜂場を訪問してきました★ | HOME | p66, 山口県の文鳥 Niko、Popotanちゃん >>