キバタンYouTube動画面白特集!

キバタンYouTube動画面白特集!

キバタンvs2羽のゴシキセイガイインコ(Rainbow Lorikeet)
炎の戦い

仲良く、餌を食べている2羽のインコの元へキバタン君が・・
「どけ!オレも食わせろ!」とおののくインコちゃん・・
しかしその後、インコの反撃にあい、落っこちそうになるキバタン君(爆笑)




キバタン君と、ゴシキセイガイインコ(Rainbow Lorikeet)
いっぱい!いっぱい!

う~ん、この映像は・・餌を食べているたくさんのゴシキセイガイインコの
隙間に「オレも入れてくれよ~!」という感じなのでしょうか(笑)?



何してるの?

30秒あたりから出てくる棒は「アイスキャンディー棒」らしいですが
それにしても器用なものです



最強!?踊るキバタン

まさにスーパースターの名にふさわしいですね



キバタンvs猫

見よ!この猫にも劣らぬ敏捷性と、闘争心!



PR

アクリル鳥かご鑑賞ケース

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

製作・販売はハッピーケース

http://happycase.maiougi.com/

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2009/08/19 20:58 | Comments(0) | TrackBack() | キバタン動画

| HOME |