★ウロコインコさん用、プレイジム ・オオバタンさん乗ったよ p110
 愛知県 こうちゃん&ウロコインコさん

こうちゃん(オオバタン)

ウロコインコさん用のプレイジム

110-1.jpg


ですが、初めて届いたジムに、びびっているウロコちゃん。
上からのオオバタン、こうちゃんは、興味津々のようで。

とうとう、ジムに乗ってしまいました。

110-1.jpg





















でも、止まり木の幹が細く危険ですぐに降ろされたそうで。
新しいものに、満足してくれたかな (*^_^*)
(興味を示してくれるのは、とても嬉しいですね)

こうちゃんも、ウロコさんも、実はお店のマスコット、看板鳥さんです
【お店のブログ】 
じんべいの日記 (タイヤやさん)
♪鳥さん、わんちゃん、うさぎさん、いっぱいいますよ♪
制作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケース


 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/09/29 18:53 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<防音ケース オカメインコ 麦ちゃん  p111 | HOME | 東京、チピちゃん(オカメ)、アクリルの部屋 p109>>