ぶぶ、きぶ 自作止まり木
ぶぶ、きぶ 自作止まり木

ハッピーケースさんちの、インコぶぶちゃん、きぶちゃんです。
工房で止まり木を作っていますが、
こちらの止まり木は、ぶぶちゃん、きぶちゃん用に作ったとのことです

ハッピーケース ぶぶ きぶ 止まり木

お~い

な~に?

こっち遊び来てよう~


ハッピーケース ぶぶ きぶ 止まり木


私~ちょっと、この緑の葉っぱが見たいのよ~
だっておうちの中にないでしょ


ハッピーケース ぶぶ きぶ 止まり木


そんなことよりも・・


えっ


ハッピーケース ぶぶ きぶ 止まり木

ちゅっ

関連リンク

Yahoo!オークションにも出品しています。
止まり木は一品ものですので
気に入ったものがあればお早めに~

◆自然木 小~中型鳥 止まり木スタンド バードジム 29

■小型鳥用 自然木 止まり木 プレイジム パーチス24

★手造り 自然木 鳥用プレイランド おもちゃつき ★

PR
アクリル鳥かご鑑賞ケース

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

製作・販売はハッピーケース

http://happycase.maiougi.com/

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/08/20 19:36 | Comments(0) | TrackBack() | 止まり木&プレイジム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロックンローラーのオウム | HOME | ハッピーセキセイインコYouTube動画特集!>>