セキセイインコ きぶちゃん水遊び ぶぶちゃん止まり木で静観
きぶちゃん水浴び、いじわるな、ぶぶちゃん止まり木で静観

はぁ~最近はとっても快適な季節です。
寒くも暑くもなく。忙しいけれど、
食欲の秋にしろ、スポーツの秋にしろ、読書の秋にしろ・・
インターネットの秋にしろ?
充実した秋になれば良いと思っています~

今日は、きぶちゃん、ぶぶちゃんの水浴びの様子です

セキセイインコきぶちゃん ぶぶちゃん



セキセイインコきぶちゃん ぶぶちゃん



セキセイインコ ぶぶちゃん きぶちゃん

・・・思いっきり脚色しておりますが

上のぶぶちゃんが乗っていた止まり木ですが
ハッピーケースさんが
Yahoo!オークションで出品中です。
(もちろんお渡しするものは別の止まり木です)
↓↓↓
(画像クリックでオークション会場へ

インコ等 止まり木


インコ等 プレイジム

Yahoo!JAPAN IDをお持ちでない方は
下記のリンク先のハッピーケースHPの「
お問い合わせ」よりご質問、ご注文可能ですよ~

PR
アクリル鳥かご鑑賞ケース

これからの季節の、保温対策に!
餌や、羽、脂粉の飛び散り防止に

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

製作・販売はハッピーケース

http://happycase.maiougi.com/
 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/09/11 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | 止まり木&プレイジム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歌うオカメインコ♪ | HOME | ★ボールとセキセイインコ★>>