セキセイ・オカメインコ・きじ鳩さん、プレイジム P119
東京在住、ぴいちゃん(セキセイ)、小梅ちゃん(オカメ)、桔梗ちゃん(きじ鳩)

★プレイジム★

119-1.jpg




台、550×345×30㍉。ポプラ材
高さ、620
幹直径、20位


【ご希望】
何となく自然の風景を感じさせるもの
鳥さんの部屋に大小様々な遊び場を揃えて、
その日の気分で思い思いの場所で過ごしてもらいたい



事故で翼が半分取れてしまったキジバトを道路で発見、鳥獣保護センターの方にきてもらい野鳥専門病院に搬送。

命助かり、自然に帰れない場合引き取る事に







119-3.jpg

今年生まれたようなきじ鳩さん。
車の事故でなく、「オオタカ」だったそう。

何とか翼を治してあげたかったけれど、経過が悪くなり、手術ということに。左の翼をなくしてしまいました。

桔梗ちゃんと名づけられたきじ鳩さん。

落ちても怪我をしない程度の高さのジムをご注文。

かごの中でのご使用のはずが、外でも活躍。
色んな使い方ができるそう。







119-2.jpg

今では、縄張り意識の強かった他の鳥さんとも馴染んで、
暮らしているそうです。





制作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケース



 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/10/27 15:23 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神奈川県、ぎゅうちゃんのプレイジム  P120 | HOME | お泊り用、キャリーケース、北海道、さくらちゃん p118>>