p79,バードジム(止まり木)オカメインコ 東京、嵐ちゃん

p79、止まり木&バードジム。
自然木手造りで、かずらが巻き付いたりして、
自然にできた木のねじれなど案外面白いかと思います。

1275-500.jpg

届いて、すんなり乗ってくれた(幼くまだ飛べないので、載せてあげられた)、嵐ちゃん。
幼いから警戒心も逆に少なかったのかな^^
最初警戒して止まらないと言われる方が多いのですが、
製作者として、嬉しいですね (^^)

★★ご家族の言葉: オカメの名前は嵐といいます(ちなみにジャニーズは全く関係なしです)。
性別はまだまだわかるのは先でしょう。
というかアルビノは色が無いからわからないですね (^^;

生後2ヶ月では人間にべったりですが、もう少し大きくなったらどんどん一人で遊
ぶんだろうなと思います。
 
emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

・・・・・・・・・・・
p79,2009/12作、 東京都、Naさま
嵐ちゃん(オカメインコ)ジム


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/12/22 23:39 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<発表!2009年ハッピーケース売り上げランキング? | HOME | p77,京都府、ももちゃん、ソロモンインコ>>