バードジム2種、ひかりちゃん、アカビタイムジオウム p116
★愛知県は、アカビタイムジオウム
     「ひかりちゃん」 バードジム、2種
116-1.jpg

ママさんこだわりは、台の4隅カット
人が歩く時に、隅の角で、足をぶつける心配がない。
ちなみに、アクリルケースの台も4隅カット。

左側、上から2本目の止まり木棒は、隣のケースに移る際の橋渡し。
これもサイズを計って頂きジムに追加したものです。

116-2.jpg














ししとう、そうめんなど食べます。

116-3.jpg
















■■はしごつき、簡易ジム)■■

116-4.jpg
★外出先のご実家で★   
外出先でのジムも、自宅で慣れているので、
抵抗なく止まってくれているようです。

















T字型に手を加えた簡易ジム
(ぴかちゃんママが名前つけてくれました^^)



【ブログ】 ぴかちゃんのブログ
ぽちぽちダッシュ!
鳥さん目線で、とても丁寧につづられています。

制作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケース




 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/10/19 16:54 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<越冬つばめさん ケース p117 | HOME | 素敵なアクリルの部屋:東京、トコリコちゃん p115>>