東京都、モコちゃん(ソロモンオウム)アスレチックジム p240
★東京都、モコちゃん(ソロモンオウム)アスレチックジム

 



【お便り】
~略~
ロープで装飾がてらの対策!!
他の方への参考になるとうれしいです。
おもちゃをつりさげるのも、ロープにしているのでカラフルです(*^^)v
~略
カラフルすぎる?
とも思いましたが気負わずに・・・と・・
表札??←我が家ではこう呼んでおります^^;(ネームプレート)は
上にあった方がかわいいけれど、齧るので今は左下に移しております。
ケージのカバーにしている 遮光カーテンがピンクなので
イメージにぴったりで良かったです!!
また、キャスターはお願いして大正解でした!
掃除の時に楽というのもありますが、
姿が見えないと不安で鳴くので、台所にいるときなどに
見える場所まで 簡単に移動できて 重宝しています。
モコは今ではジムの上を歩きまわったり、
隣の自分のケージの上を経由して
餌&おもちゃの ストック棚にまで飛び移り
(これは想定外で困りますが^^;
以前と比べて良い運動になっていて飼い主も喜んでいます。
今はまだ自分で地面から登ることはないのですが
勝手に登ってくれるようになると嬉しいです。
(階段を降りるのはまだまだ怖くて無理みたいです)
~略
ぶっちゃけ、半年前くらいからプレイジムが欲しい!と考えていたのですが
自分で簡易なものを作れないか検討したり
HPに在庫がなかったので、少し躊躇したり…てのを繰り返しておりました。
でも、今回ちょっとしたキッカケがあり思い切ってお尋ねしたところ
タイミングも良く?ご縁があったのか?この白いバードジムと出会うことが出来ました。
私は茶色も良いな。と思っていたのですが、実際に白いジムを設置すると
壁紙やカーテンの色とマッチして、とても素敵です!!
今では白い木にして良かった☆と思っています。
○○さんとのやりとりも楽しくて
初め~設置までワクワクさせていただきました。(^^ゞ


製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 
 
鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/01/16 19:38 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛知県、キューちゃん(オカメインコ)防音ケース p241 | HOME | ★東京のきなこちゃん(オカメ) 直接飼育ケース p239>>