止まり木★和み動画あり
最近いよいよ暑くなってきましたね~

NEWSではキリン&サントリー 売上高最高(by Yahoo!ニュース)との事で、
この二つのブランドの商品はnonもよく、購入しているので
(キリンはビール、サントリーはジュース)
まったく、nonの購買パターンと一致しているわけで、
なるほど、と思いました。

経済環境が厳しい中、売りが上がっているということですが
アルコールの方は、確かに、苦しい家計状況でも
飲み会をしたい、という人がnonの周りにも多く、
状況を実感しております

特に、男性の方は仕事がなかったり、お給料が減ったり
で(自分のせいだけでなく世の中全体の景気にわるさで)、
気分が落ち込んだりしても(お金なくても
さあ~て!今夜は一杯飲んで、イヤな事忘れて、
明日からまた新たな気分で頑張りますか~

という人も多そうです・・・

飲みすぎないように気分転換をうまくしたいものですね

さて話題は変わりますが、本ブログでも「止まり木」を紹介している
関係で、YouTubeより、止まり木関係の動画を探してみました。

動画は派手なBGMがあったりで、インパクトがすごくある
という感じではないのですが、インコと掛け声をかける方の
ほのぼのとしたやり取りに和みます~





PRになりますが、ハッピーケースでも止まり木を出品中です

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g80377965?u=ckqfx102


http://happycase.maiougi.com/
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/08/07 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 止まり木&プレイジム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 2台収納大ケースと分解式ケース東京のマック・ハルンちゃん | HOME | 大分県のアイちゃん、ララちゃん アクリル鳥かご鑑賞ケースとアクリルキャリー>>