p373-2 大阪府 ももちゃん、あんず、ゆずちゃん、自然木ジム
p373-2 大阪府、ももちゃん(モモイロインコ)
        あんず、ゆずちゃん(シロハラインコ)

 
W600×D450×H820、30φ位
底・キャスター付き
 
♪♪
【お便り】emoji ☆バードジム☆emojiemojiemojiemojiemoji
鳥ショップで、バードジムを見て一目惚れし、即注文させて頂きました!

普段怖がりな ももちゃんですが、バードジムは 大のお気に入り

階段も上手に登り降りでき、活発に動きまわり 肥満防止に役立っています。

掃除も、サッとふくだけでokですし、底には、車輪がついている為、移動もスイスイで大満足してます。ありがとうございました(^^)



【ハッピーケース記】emoji
◆ジム、ロープやおもちゃを追加して頂き、鳥さんの楽しい場所になっているようで、ほっとします。笑っていそうだし、仲良く食べている処など、癒されます・・・
  
 
ブログ・p373-1~374-2同じご家族です。


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/09/13 14:08 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p374-1 大阪府 サンバ&ルンバちゃん(ニョオウインコ)大ケース | HOME | p373-1  大阪府 ライムちゃん、キャリーケース&直接飼育ケース>>