p290 神奈川県 百(モモ)ちゃん、止まり木スタンド

★神奈川県、百(モモ)ちゃん、自然木止まり木スタンド

emojiemoji

 


カジカジするのが好きな百ちゃん
初日も、何とか警戒せずに乗ってくれたようです。
 



念願のオカメーズさん登場! 
幸(ゆき、バイド♂)、福(ふく、ノーマル♀)ちゃん
2羽合わせて、「幸福」

先住鳥さんを亡くしたばかりだったとのことで、
「百」ちゃんもあわせ、長生きしてくれますようにの願いです!

【お便り】後日・9月も終わり・・
~略、最近は、自分からねらいを定めて(?)飛び乗っています。

枝の上に 「サフラワーの粒」を乗せて、行ったり来たりして つまむのがお気に入り。(ここは百ちゃん)

今日は、オカメーズが初めて2羽一緒に乗りました
相変わらずなかなか かわいく撮れません。

2羽で微妙な距離感
です(笑)  

オカメとモモイロでは、体格差があって心配なので、
3羽で一緒に遊ぶことはないと思いますが、
これからも お気に入りの場所として、
たくさん遊んで欲しいなと思っています。

これからもHPを見るのを楽しみにしています。 

【ハッピーケース】
サイズからして、モモイロインコさん用と思っていましたが、
鳥さんにとっては、どんなものも、興味あれば、楽しいようですね。

3羽で、代わる代わる遊んでくれたら、嬉しいです♪
emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 




↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/12/13 08:17 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p291 埼玉県、ヨウムさん 止まり木&バードジム | HOME | p289 静岡県、シロ&モカちゃん(オカメ)防音ケース>>