P344 高知県 ヨウム・モモイロ・オカメ、マメルリハさん、自然木バードジム
P344 高知県 ヨウム、オカメ・モモイロインコ、マメルリハ さんの

      自然木 バードジム


w520×d380×h580、20φ位




ヨウムさんも、乗ってくれました~~

 【 お便り 】
~略~インコ達、バードジムすごく気に入ったようです!
試しに、ヨウムとモモイロインコも乗せてみたのですが、
普通に乗りました!
モモイロインコは 特に嬉しそうに 行ったり来たりしました♪
オカメインコは、はしごを登って上に行きます!
ブランコにも乗りました♪
たまに、簡易的に作ったジムに乗せていたので、
適応力があったんだと思います。
これからは、毎日乗せて 遊ばせてあげようと思います♪
素敵なジムなので、長~く持って欲しいです!

(^o^)/
全インコ、すごく気に入ってます♪
 
ヨウムとモモイロインコも乗せてみました。
モモイロインコが、早速プレートをおもちゃと思って 遊んでいます(笑)
壊されないように注意しますね!
マメルリハは、ブランコがお気に入りでずっと乗ってます♪
全インコ、性格が全く違うので、見ていて面白いです(*^o^*)
素敵なジムをありがとうございました。


(大きな鳥さんでは、プレートのチェーンを壊したりして、飲み込んだりしないよう、ご注意お願いします・・・<(_ _)> 


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
高知県・kaさま

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2017/11/19 14:30 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P345 埼玉県 ハロハロちゃん アクリルキャリーケース(大) | HOME | p343 大阪府、りもちゃん(コザクラインコ) アクリルケース直接飼育>>