P353 高知県 ミッキー&モモちゃん 大きなプレイジム
P353 高知県、ミッキー&モモちゃん、大きな自然木プレイジム


サイズ:W600×D450×H820
自然木
あえて、ハシゴ無し(降りてこられないように)

何でも齧ってしまう ヨウムの ”ミッキーちゃん” 
大きなジムですが、降りてきて、かじってしまうのを防ぐ為、
はしごは あえて付けませんでした。

emojiemojiemoji

齧りが好きなミッキーちゃん・・

とにかく何でもかじる・・・何せかじるの楽しい~~ かな

硬い木(出来れば希望の木で)ということで、
乾燥まで、待って頂きました。

 【 お便り 】♯ 
~略~
ヨウムもモモイロインコも、すごく気に入って乗ってます♪
お気に入りの場所に なったみたいですので、鳥かごに帰すのが大変です。
止まり木を齧られないように、おもちゃをたくさんつけました
効果絶大で、今の所、止まり木は皮付きのままです。
堅くて頑丈ですので、このまま綺麗な状態で長く持ってくれそうです。
 
こちらの要望で、はしご無しの バードジムを制作していただき、
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます



【ハッピーケース記】
鳥さんの齧るの半端無いとのこと。
何の気でも、齧り倒すという表現のほど。

なので、硬い木(樫をご所望)、樹皮付がほしい、
時間がかかってもいい、とのことで、だいぶ待って頂きました。

木の種類を指定されての制作は、なかなか難しいのですが、
ジムの形そのものに、あまりこだわりがなかったので、うまくいきました。

はしご無しでの制作は、多少の強度、安定感が気にならなくもありません。ですが、そこは硬い木、形作ってしまえば、がっちりで重たく、安心しました。

はしご無くて、デザインが気になりましたが、使い手のご希望が叶うのが一番です。


おもちゃの効果はすごかったようですね!
ミッキーちゃん、降りてもっといたずらしたかったかな・・・そんな顔に見えなくもないですね (*^_^*)


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/04/29 10:11 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p354 兵庫県、ほほ・ららちゃん、アクリル直接飼育ケース | HOME | p352 山梨県 よもぎちゃん 防塵対策 アクリルケース>>