p391 愛知県 でんすけ君(ヨウム) 自然木 アスレチックジム
p391 愛知県、でんすけ君(ヨウム) 止まり木ジム
 
バードジム(自然木)
W600×D450×H820、止まり木30φ
台はアクリル+シート貼りで、糞掃除が楽

楽しく遊んでくれるようになったでんすけくん

元気で後ろの椅子も齧られたようですね!(^^)!


【お便り】emojiemojiemojiemoji
~略~ 先月、バードジムを送っていただきました〇〇です。

バードジムが届いてから1ヶ月、やっと、でんすけが階段もクリアできましたので、写真を送らさせていただきます。



【ハッピーケース記】
emojiemoji
ジムお届けから1か月後のお便りと写真。
しっかり慣れてくれた様子に安心しました。

日にちが経ってのお写真やお便り、結構嬉しいものです(*^^*)
忘れられていないんだなあ~なんて・・・


でんすけくん、今年の春から毛引きを始めてしまい(10年目にして、なんで〜!)、首、胸からお腹、背中の一部・・・元気なんで、大丈夫だと思うんですけどとのお話・・・

たくさん遊んで、暇だったら、毛を齧るんでなく、木をカジカジしてくれた方がいいですね・・・ジムが壊れるかもしれないけど(・_・)

(ちなみにこの木は硬く重たい・・少しは時間稼げるかな)


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/10/18 21:50 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p392 京都府 オキナインコ&ヨウムさん、直接飼育ケース 防音・保温(越冬用) | HOME | p390 神奈川県、あめちゃん(アオメキバタン)大きなケース>>