★P251大阪府・ピナちゃん(ウロコインコ)防音ケース
★大阪府、ピナちゃん(ウロコインコ)防音ケース

 
ケース:W650×D570×H740
・ケージ:465×465×H580(465オカメ) 、カゴ外ヒーター
・板帯、扉上、中央、下(防音隙間対策)
・天井:ステンカバン取っ手

★夏は、2Lのペットボトルを凍らせて、横に設置予定。
ペットボトル(保冷剤等)高めにおけるような、ヒーターユニットも作成。
(ちなみに、カゴの上にも置けるスペースあり)


 

【お便り】
先日は、素晴らしいケースをありがとうございました。
とても 便利に使っています。

防音・防塵・保温、そしてデザイン的にも、大変満足しております。


・クーラーユニットは、今の時期、サーモパーチ(温かい止まり木)を入れている器具配線の関係で、ケースに入りませんでした。

来年の夏はきっと、役に立つことと確信しています。

ここ数日アクリルケースを使用してみて、保温・防塵に優れていることは実感致しました。防塵に関しては、本当に部屋の掃除が楽になりました。

その分ケース内部は汚れますが、濡れたマイクロファイバーで拭き取れば、
あっという間にきれいになるので、ストレスフリー
です。

今は暑かったり寒かったりするので、アクリルケースに入れたまま日中は冷房しています。
(ちなみに9月作)

意外にも、蓋も扉もすべて締め切った状態で、クーラーをかけても、ケース内部の温度も、ケース外の室温とかわらないようです。

安心して、クーラーをつけて、外出できます。

御社のケースを使うことを機に、鳥ブログを始めることにしました。
ウロコインコとのもふもふHappy Life  (嬉しいですね^^ハッピーケース記)

アクリルケージケースの購入を考えている方々の、参考になればと思い、御社の紹介も記事にしました。 

http://ameblo.jp/a-merry-time
鳥の住環境(2014.10.1 ぴなたんの豪邸)
鳥の住環境(2014.10.5 ぴなたんのおうち アクリルケージケース編
上記2回に分けて、記事にしました。

【ハッピーケース記】
アクリルケースは、材料・手間などでどうしても高価になりがちで、
ご購入には、しっかり理解してからと慎重になられると思います。

実際にお使いの方の感想は、本当にありがたいですね。
 
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 
 
鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム

 
 
 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/03/08 21:29 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P253 埼玉県、ロコモコちゃんのキャリーケース | HOME | 兵庫県、JOEちゃん(ズグロシロハラインコ)防音アクリルケース、P250>>