保温・キャリケース収納、お休みケース 新潟県、ココちゃん、P129
★キャリーケースを2台入れて、温かく眠れるケース
129-3.jpg


ケース W600×D360×H420
キャリー、W220×D280×H260wp2台収納


★首を長くして、ケースを待つ、ここちゃん
129-5.jpg







129-2.jpg






ケースが来る前の就寝の様子

キャリーバッグの中で上下左右密封されて、タオルで前の方を
左右がぶせ中央部分のみを開けて上から電気毛布をかけて
寝かせていました。寝床に行くとココちゃんは、いつも
鼻水を飛ばす始末。(-_-;)
これでは、いけないとケースを注文~ヾ(。・ω・。)
(値段が目玉が出るほどで気が引けましたが、大切なペットだし
 辛い思いさせたくないので、おもいきって注文しちゃいました(*^^)v)
思った以上に丈夫な作りでしっかりとした出来ばえだったので
注文して悔いないと喜んでます。(*^^)v
(それなりの値段だと自己満足しています(笑))
 
ココちゃんもとても嬉しいせいか夜になると早く寝床に行こうよ~って
騒ぎ始めるほどです(。・ω・。)
 
とても素敵なケースに仕上げて頂きましてありがとうございました。


かわいいケースにしたいと思いウォールステッカーを貼らせて
頂きました(#^.^#)


(以上、以下とも原文のまま、記載させて頂きました!(*^_^*)
129-4.jpg

 







制作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケ

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/11/06 14:02 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p130、アクリル コンパクト水槽 タツノオトシゴ P130 | HOME | 移動・帰省・通院 キャリーケース、東京、トットちゃん、コザクラインコ、P128>>