千葉県:クロッカスくん(オカメ)防音ケース p224
 ★千葉県、クロッカス君(オカメインコ)、鳴き声防音ケース

  
ケース:W670×D570×H740
鳥かご:465×465×H580(465オカメ)
  (横にヒーター100)

・扉板帯:上・中央・下(3箇所)
・左右扉側面、隙間テープ貼り

★吸音材
               
・天井貼り付け
・背面:吸音材置くだけ
・側面はご自身で後々ご購入(テレビ音の吸収にと)
 

【お便り】
舞浜に住んでるので 場所柄 ディズニーランドの花火が毎夜上がるので
それでパニック起こさない様にと思っていたんですが
このオカメインコ 本当に物怖じしない鳥で 好奇心が旺盛で頼もしい半面
色々と興味を持ち過ぎて 見ているこちらが 冷や冷やしますよ(笑)

~略~
吸音材は 本当に効果があって かなり音が軽減されてると思います
オカメにとっても ある意味 静かになって休める場所にもなってる感じですね。

昼間は 口笛吹いていたり ちょっと変わった所があって 首を縦に振りながら
笑い声のような ゲラゲラゲラってやる事があって

 トレーナーさんも 200羽以上、オカメ見てきましたけど 初めて 
笑うオカメって見ました(◎_◎;)って言われました 



★見ていて楽しく癒されそうですね 



製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 
 
鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2014/09/02 10:54 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<静岡県・かのんちゃん(ウロコ)鳴き声防音 p225 | HOME | 兵庫県、オセロちゃん、車椅子と鳥さんの生活 p223>>