埼玉県・ハルちゃん、オカメインコ 鳴き声、脂粉対策に。p114
★埼玉県、ハルちゃん、
  ワンルーム、一人暮らしでの鳴き声・脂粉対策。

114-1.jpg
ケース:W470×D515×H710
鳥かご:W370×D415×H545(HOEI35手乗り)
ヒーターは、ケージ内設置
●コンセント穴、左右側面、下、奥。(ゴムフタ)
●扉中央、上下、防音隙間加工






底に敷いてあるのは  Francfranc 製フェルト製のランチマット

ランチマットの幅と、アクリルケースの奥行きがほぼぴったり
幅は足らないので2枚重ね。
扉を開けた時に中のごみが若干舞いにくいかな、と。
底に傷がつかない
部屋の雰囲気に合わせて手軽に変えられることも利点です。


114-2.jpg

【お便り】
先日(もう○か月以上前になってしまいましたが;)はありがとうございました。
無事にケースが届き、愛用させていただいております。
ワンルームの1人暮らしで、オカメインコの鳴き声と脂粉対策のために購入しましたが、ばっちりです!
防音は…ないよりマシかな?といった感じですが、
それでも甲高い部分がカットされるのでよっぽど夜中に絶叫しない限り大丈夫そうです。
アクリルケースに入れることでワンルームの部屋で、しかも枕元に置いても脂粉や羽根が気になりません。
ただケージを置くだけより、インテリア的にも映えますね!
おまけで頂いたおもちゃも気に入ったみたいで、毎日鈴を鳴らしてます(笑)
冬場の保温効果にも期待大です。
本当に良い買い物をしたな~と思っています。素敵なケースをありがとうございました!


●ワンルームでの鳴き声、脂粉対策は、まさに
★★ハッピーケースで、アクリルケース(鳥かご鑑賞ケース)を作り出したきっかけです。(*^_^*)   
ショップ紹介記事

制作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケース





 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/10/16 17:00 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素敵なアクリルの部屋:東京、トコリコちゃん p115 | HOME | ヨウムさん、防音・分解式 ケース 童夢くん p113>>