奈良県、ピーちゃん(文鳥)ゴミ飛散防止・鼻炎予防など p273
奈良県、ピーちゃん(文鳥) ゴミ飛散防止ケース、

 
サイズ:W570×D440×H590
鳥かご:W360×D340×H430
(イージーホーム・クリアバード)外にヒーター設置
扉周り板帯:上・中央・下(ゴミ飛散防止)
コンセント穴:左側面・下奥(ゴムふた付き)


【お便り】
~略~素敵なゲージありがとうございました!

外からの音に、毎回びっくりしてたのですが、ハッピーケースに入れてから、防音もある為、
多少音が出ても びっくりしなくなりました
羽根の飛び散りや、エサの飛び散りもなく、感謝してます!

「子供が5才、3才で 鼻炎も持っています。それでも文鳥のかわいさに負けて、文鳥をかいました!

餌が飛び散ったり、子供の鼻炎、ゲージの保温のこと、また子供がうるさく 文鳥がびくびくしていたので、ネットで、何か対策がないか 探していたら ハッピーケースさんに出会いました!

ご丁寧に私の意見を色々聞いて下さり、アドバイスも頂き、希望どおりのケースができて感謝してます!

今はエサの飛び散りもなくなり、防音もしっかり効いており、文鳥も音に花瓶に反応することもなく、理想どおりになりました!
ありがとうございました!

 




【ハッピーケース記】
鼻炎・アレルギー予防にも、お役に立ててたら、嬉しいです。
羽根の散ばりは、ケースから出ていかないので、お掃除は楽になりますね。

扉周りの小さな隙間への板帯は、通常、防音の為に塞ぐことが多いのですが、
今回は、ゴミ飛散防止で、板帯をつけられました。


 

emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/10/02 08:01 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛知県 桃&柚子ちゃん、2台収納ケース p274 | HOME | 神奈川県、りぼんちゃん(オオハナインコ)止まり木 p272>>