東京・ポテトちゃん、防寒対策、p149
東京・ ポテトちゃん (オカメインコ’ルチノー)
防寒・保温対策に。  
149-1.jpg



ケース:W590×D360×H855
鳥かご:W495×D300×H690(イビザ)
差し込み式扉

下駄箱に合わせたので、ちょっぴり奥行きが少なめ、

★初めての冬、痩せ気味、地震対策に床に置いていたら
環境変化で食べなくなったけど、環境変化が怖く、そのまま玄関に。
北側玄関でも、ケースで暖かく、との配慮。


★奥行き少な目、高さがあるので心配でしたが、
しっかり固定、地震対策して頂きました。


★高さがあり、観音開きでは、開けた時に、場所をとってしまうので、差し込み式扉に。
  (扉を外す時は、足に落として怪我をしないようにして下さいね)

149-2.jpg







【お便り】    ”地震対策”
★素晴らしいです。あまりの出来に私泣きそうになりました。
下駄箱をチェーンでかべにつなぎ、耐震マットで下駄箱と壁をつなぎました。
先の震災のレベルでは無理でしょうが、その前のレベルの地震ならバッチリだと思います。~~中略~~~


【ハッピーケース記】
ママさん、娘さんと一緒にお迎えした友達は、慣れなかったか、残念なことに・・。
友達をずっと見ていたポテトちゃんは、友達の尾羽を丁寧に綺麗にしてあげていました。

~~初めての冬、辛い思いをしたポテトちゃんには、温かく過ごして欲しい~~!
でも部屋などの環境は、ストレスを与えそうで、もう変えられない。
ということで、北側玄関を、何とか温かくとの配慮でした。

元気で、「おかえり~」とか歌ってほしいですね。


制作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケース
 
★ハッピーケース、お問い合わせ

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/11/30 07:31 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<埼玉県、小鳥のやどさん バードジム P148 | HOME | 神奈川県・ヨプム7のようちゃん バードジム P147>>