東京都、くるちゃん、お掃除対策、アクリルケース、P269
★東京都、くるちゃん(ウロコインコ) お掃除対策

 
★観音開き・分解式
・サイズ:W470×D500×H600
・鳥かご:W370×D405×H440(ヒーターカゴ内)
・蓋穴:4個・取っ手無し
・扉周囲板帯:上・中・下、3箇所
・コンセント穴:背面、右下
・キャスター付き(ストッパー無し)

 
「くるちゃん」
ちなみに、故郷の久留米恋しさから・・・^^


赤ちゃん(4ヶ月)と鳥さん、似合いますね~
ごみも散ばらないから、安心です。
  少し大きくなったら、ぶつかって怪我をしないように 気をつけて下さいね
 
emoji emojiemoji 
 

お便り】emoji
~略~ とってもクリアだからか、変な存在感もなく リビングになじみました。
何と言っても、お掃除がとっても楽になりました!

うちの子はペレット(餌)を水につけて食べる癖があって、
ペレット水をピッピッと撒き散らします(-_-;)

もちろんケースの中は汚されてしまうのですが、それでも 「こんなところまで飛ばされてる!」 ってことがないだけで、 随分ストレスがなくなりました

鳴き声については、吸音材を入れていないので静かとは言えませんが、
キーッという甲高い声は軽減されたと思います。

くちばしでケージをカンカン叩く音も気にならなくなりました。

はじめは狭いケースに閉じ込めてしまうようで、可哀想な気がして、悩んでいたのですが、結果的に購入してよかったです。

餌や脂粉の飛び散りがなくなったので、子どもも私もケージの近くで過ごすことができるようになりました。

  高額なお買い物となるので、数社検討させていただいていたのですが、
蓋(天井)が取り外せること、組み立て式にしてもらえること、何より、問い合わせや、見積もりのやりとりで とっても感じがよかったので、ハッピーケースさんにお願いしました(^^)

キャスターも全く見えないし、デザインも大きさも機能も大変気に入りました!
梱包も丁寧で、大切に作っていただいたのが伝わって嬉しかったです(*^ω^*)

思いがけず地元の話もできて楽しかったです(笑)
本当にどうもありがとうございました!
機会がありましたら、またよろしくお願いします(^^)  略


【ハッピーケース】
福岡でも、さらに同郷のお話に、嬉しくなりました^^
いくつになっても、故郷は恋しいものですね・・・

emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/08/21 10:45 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北海道、キイナちゃん、温度管理 アクリルケース P270 | HOME | 神奈川県、福ちゃん(ウロコインコ)防音ケース P268>>