神奈川県、きーちゃん(オカメ) 防音アクリルケース p228
★神奈川県、きーちゃん(オカメインコ) 防音ケース

 
サイズ:W670×D570×H730
鳥かご:W475×D475×H570
(バードパレスキングMB-10)横にヒーター100
キャスター(ストッパー有)

紫外線ランプもそのまま利用でき、とても便利だそうです。

★ストッパー有のキャスターは、
画像のように、底から車が見えます。

【お便り】
~略~
二ヶ月前にお迎えしたきいちゃんですが、アパート住みなので、呼び鳴きが
近隣に迷惑でないかと心配
しました。

あれこれ探しているうちにハッピーケースさんを発見!

  今では、 呼び鳴きが気にならなくなったのも勿論ですが、
こちらの生活音も緩和されたのか…今まで夜更かしに付き合わざるを得なかったきいちゃんが、リラックスして早く寝られるようになりました! 

~略~アク リル内のあいたスペースに、凍らせたペットボトルも設置できそうです。  本当に、お世話になりました!

傷がつかないよう、大事に使っていきます

【ハッピーケース】
ご近所をあまり気にせず、鳥さんと暮らせるのはいいですね。
ご近所対策は、早めにされるのが一番です。先にするのは割りに楽ですが、苦情来てしまうと、
あれこれ対策が大掛かりになります。

紫外線ランプ、夏の暑さ対策もできそうで、よかったです。
凍ったペットボトルの結露は、途中、一度捨てられるといいですね。




製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 
 
鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2014/09/16 08:37 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<栃木県 バニラちゃん、ミルクちゃん 亀さん ジム p229 | HOME | 鹿児島県・しゅんちゃん、直接飼育ケース p227>>