長野県、ひかりちゃん 厳重防音ケース(吸音材) p203
■長野県、ひかりちゃん(オカメインコ)
     防音ケース(吸音材)

 
サイズ:W530×D545×H780
ケージ:W400×D450×H620
吸音材とケースの間:左右20ずつ、前後23ずつ


コメント頂きました。
防音を気にされて、アクリルケースをご検討の方へ。

金額はそれなりに・・・ですが、効果は絶大です。
吸音材の効果なのか、呼び鳴きが気になりません。

あまりに声が聞こえないので、心配になる位です。


ハッピーケース】
本当に嬉しいお言葉です (^_^.)

吸音材は、かなりな部分に貼ると、本当に効果があるようです。

・まずは、天井から。次に背面。
その次が、片側側面、両側面となるようです。明るさも関係してきますので、
悩むところもありますね。

この吸音材は SN-4050 
(吸音材は、直接ご購入頂いています。)

背面、両側面は、置いているだけなので、簡単に取り外せます。

★天井への吸音材設置が難点で、両面テープでは、くっつかず、接着剤併用となります。

後で剥がすのは無理。
外せるように、今回は、小さな穴に麻紐を通した取り付け方法。

個人的には、釣り糸など、見えなくていいかなとか、思います。
 


製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 
 
鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム




↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2014/05/23 11:12 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<★神奈川県、キャビアちゃん(ヨウム)防音ケース p204 | HOME | 岩手県、はな丸ちゃん:保温 アクリルケース p202>>