p284 大阪府 TONちゃん 防音ケース(カゴ改造・引出しトレー)
★大阪府 TONちゃん(ミドリコンゴウインコ) 
  
 emoji家庭内防音 カゴ改造・引出しトレーemoji

 ケース W500×D500×H690
  カゴ:W395×D390×H417(底無し)
・天井、網目ルーバー
・カゴは底無しで上部分だけだったので、
カゴを載せる台と糞トレーを設置
猫さんとは仲良しですemoji




★いつも カゴの上で寝る TONちゃんの為に、
 寝る空間を確保emoji

【お便り】
~略~ 先日は、わがままだらけの、アクリルゲージオーダーを引き受けて頂きありがとうございました。
優しく相談にのっていただいたので、 私の希望以上の物が届きました。

カゴも、ぴったりのせることができ、
カゴの上でうちの、とんちゃんはご機嫌さんで、毎日をすごしています。

元のゲージ下のプラスチック部分は、 特に必要なかったのは、掃除が楽だからです。

カゴゲージ周りに遊びに回るのですが、下部分は見た目もボロボロになって、水色が色あせていて見た目  あまり嫌だったため、 なしにしていただきました。

すっきりした、オシャレなアクリルゲージありがとうございました。

nameも、きにいってます。
うちの、猫とも、仲良しですので、喜んでいます。

本当に素敵なゲージありがとうございました。 




【ハッピーケース】
カゴは底がない状態。就寝はカゴの上。

二世帯住宅家庭内での防音が目的。

ネックはカゴを置いたまま、糞掃除をしたい・・・

当初は、カゴの下に材木の角材を結びつけて、カゴを浮かせる?
色んな方法を考えましたが、カゴを載せて、トレーも引き出せる底部を
作ればいいのでは・・・

カゴがひっくり返らず、安定して置ける、
掃除はトレーを引き出すだけでよい、という条件で、糞トレイを作りました。

カゴの下部のでっぱりなどを綿密にやりとりして、ぴったり収まりほっとしました。思った以上にすっきり使い易そうなものができて満足です。

猫さんと楽しく遊んでいて、本当に嬉しいです♪
        
  



emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/11/14 16:51 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p285、岐阜県 ジャック君(ヨウム)就寝用キャリーケース | HOME | p283 群馬県 まめたくん 保温・掃除・暑さ対策【保冷パック】>>