p412 北海道、うさちゃん、防音ケース(吸音材設置)
 p412 北海道、うさちゃん、防音アクリルケース

 
・W570×D500×H700
・カゴ:W355×D400×535、ヒーターカゴ外
・蓋穴無し
・吸音材:天井、背面設置
・板帯:中央
・コンセント穴、両側面下奥(通気兼ねる)
・通気穴、両側面1こずつ。


☆吸音材、天井は載せるだけ、背面は立てて置くだけ
(取り外し自由)




   
【お便り】emoji emojiemojiemojiemoji

                    略~~ケージは、とてもしっかりしていて安定感があり、使いやすかったです!
問題の音もかなりシャットアウトされました。

以前は、入浴するのにも、近隣から苦情が来るのではとビクビクし、金曜の夜は入浴をやめていました。
しかし、ケージを利用してから安心して入浴できています。

呼び鳴きもある程度無視ができるようになりました。

以前は、お互いの物音で 5時に目が覚めていたのですが、
今では私が動き出すまで静かに過ごしています。

飼い始めて、一緒に住めないかもと泣く毎日でしたが、安心して暮らせるようになりました。    ありがとうございます。

【ハッピーケース記】emojiemojiemojiemojiemoji

呼び鳴きで集合住宅でのお気遣い、大変だったと思います。
普通の生活をゆったりできるようになられたとのこと、
大変嬉しいです(*^_^*)

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/11/24 10:30 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p413 大阪府 きょろちゃん、防音ケース(吸音材設置) | HOME | p411 千葉県、ぐりちゃん、天然木プレイジム>>