p419 三重県、ぽぽちゃん、防音ケース(吸音材)小窓つき
p419 三重県、ぽぽちゃん、防音ケース(吸音材設置)
 
★観音開き
・サイズ:W700×D570×H745
・ケージ:W465×D465×H580(HOEI465オカメ)
      側面に、lgb20(幅86)設置可能
・吸音材(3面):天井・背面(穴無し)、右側面(通気穴あり)
・コンセント穴:右側面、ど真ん中より少し下
・扉周り板帯(3カ所):中央、上下
・通気穴:両側面、2個ずつ、計4
・小窓:左側面、ど真ん中より少し下

・ゴム蓋付き



 小窓 前扉を開けなくても、鳥さんと触れ合える





 
【お便り】emojiemojiemojiemojiemojiemoji
~略~
インコも静かで落ち着くのか、熟睡してました
そして、透明な扉が周りにあるので出方がわからないのか、それとも落ち着いて離れたくないのか、ずーっとケージの中にいて…!
写真に写ってる緑のキャップがお気に入りで普段はその上でくつろいでるんですけど、ケージから見えるし、いいや って感じで中でくつろいでました笑
すっかりお気に入りみたいです(*´`*)

写真、まだ上手に撮れてないんですけど
一応嬉しくてササッと撮ったので送ります(*´`*)
~略
吸音材が気になるのか、籠の上に乗って様子見してます。笑


 
【ハッピーケース記】emojiemojiemojiemojiemoji
                    引越や一人暮らしの可能性も含めて、防音や掃除、保温対策でのご相談でした。
直接飼育にして、うまくいかなければ、ケースに籠を入れる仕様にできないか・・・分解式にできないか・・

あれこれ検討しましたが、すべてをクリアできませんでした。
 まず、直接飼育ケースでの分解式は不可能なこと。

接着のケースで、カゴも入れると、ちょっとした移動も大変(キャスター付ければいいですが)、引越は、一人では大変そう。

直接飼育は、普通のケースより内装があり、費用もかさみます。
また、普通より違う仕様になり、かごを入れるようにしたら、不便な面もできてきます。


 値段の張ったわりに、どうにもならない代物になるかも・・
両方の機能はお勧めしきれませんでした。

最終的に、、通常のケースにて、「小窓」を足されて、本当によかったですね。


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/12/08 11:19 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P420 東京都、椿・杏・雪ちゃん、防音アクリルケース、2台 | HOME | p418 大阪府、おとまる君(ウロコ)直接飼育ケース(小窓あり)>>