p423 大阪府、テンくん、防音ケース
p23 大阪府、テンくん、防音アクリルケース

★差込式
サイズ:W590×D515×H710
ケージ:W370×D415×H545(HOEI35手乗り)
     ヒーター、カゴ外設置
●蓋穴:無し
●吸音材:天井
●コンセント穴:左側面下奥
●通気穴:左側面1こ、右側面2こ
●ゴム蓋2

  
【お便り】 emojiemojiemojiemojiemojiemoji
                    
~略~ お世話になります。
ケージですが昨日受け取りができ、無事テンの引越しも終わりました。
無理なお願いにもかかわらず、早期の作成、納品ありがとうございました!

使用感ですが、まずサイズがちょうどよく、ヒーターを外付けで設置した際のスペースも充分でした!

空気穴の位置もぴったりで、線がばらけることなく纏めて綺麗に設置できました。

また一番気にしていた防音効果ですが、驚くほど呼び鳴きの高音域がカットされ、これならご近所に迷惑をかけることもなさそうです。

全体的な見た目もおしゃれで、大変気に入っています。
テンもはじめはキョトンとしてましたが、もう慣れたようで快適そうに過ごしています!

この度は色々要望を親身に聞いていただき、本当にありがとうございました。これで私もテンも今まで以上に快適に生活できそうです!

♪♪
【ハッピーケース記】emojiemojiemoji
呼び鳴きの高音域がカットされたとのこと、本当によかったです。
天井への吸音材は、鳥さん目線にも影響が少ないので、
面数が少なくても効果があって、安心しました。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
 

・・・・・・・・・・・・・・・・
ご近所対策は、早めにされると、安心です。
2018/10作、大阪府、Taさま、
テンくん、防音ケース

・・・・・・・・・・



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/12/12 16:36 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p424 千葉県、ハナちゃん(オオバタン)キャリーケース(ミスティスモーク色) | HOME | P422 兵庫県、ときちゃん、保温アクリルケース>>