p252奈良県、ohanaちゃん、保温、アクリルケース
★奈良県、ohanaちゃん(インコ)アクリルケース
  保温他
 
・ケース:W570×D515×H705
・ケージ:W370×D415×H545、カゴ外ヒーター(40W・100φ)
・コンセント穴:両側面、下奥、

【 お便り 】emojiemojiemojiemoji
~略~
HPの内容がとても充実しており、他の鳥さんのアクリルケースも沢山作られているということで、こちらのハッピーケースさんにケースの作成をお願いしました。

メールのやり取りもとてもスムーズに出来、注文に至るまでが早いように感じました。

丁度朝晩冷えてくる時期に注文をしましたので、到着するまでに時間がかかるだろうと思っていたのですが、思った以上に早く配達してくださり、本当に助かりました。

到着した時は、あまりの綺麗さに見とれてしまいました。
また、大きさがありますが、全面アクリルなので圧迫感が全くありません。

 決して安くはない買い物でしたが、一日中暖かく明るく過ごせてもらえると思うと、購入して本当に良かっです。

【ハッピーケース記】emojiemojiemoji
綺麗に設置いただき、アクリルケースが映えています。
皆様がお写真や、コメントくださるおかげで、他の方への参考になり、
大変嬉しく思っております。




製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 
 
鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/03/14 16:07 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<埼玉県、ユウスケくん & ゆっこちゃん、アクリルケース、P254 | HOME | P253 埼玉県、ロコモコちゃんのキャリーケース>>