p287 東京都、そいすけ君(サザナミインコ)防音ケース
★東京都、そいすけ君(サザナミインコ)騒音対策、防音ケース

 
サイズ:W570×D500×H635
ケージ:W380×D430×H470
  ヒーター外付け
★天井、吸音材設置設置
蓋穴無し
通気・コンセント穴:両側面、上下
 

 
【お便り】
~略
素早く対応いただけて本当に助かりました!
丁寧な梱包で傷一つついておりませんでした。
開けてみると、とても綺麗で思っていた以上に頑丈そうで、立派でした。
夜今朝早速カゴを入れて、様子を見てみました。
耳をつんざくような呼び鳴きが一回り?ふた回り?小さくなっておりました!
また鳥自身も自分の声にびっくりするのか無駄鳴きは少なめに。
インコ自身の生活音も聞こえないのでちょっと寂しいですが笑


本当に効果あります!
おかげで近所迷惑を気にせず生活出来そうです。
呼び鳴きは仕方ないとわかりつつも、

人によってはストレスと騒音になってしまいますので、
人も鳥も上手く共存できる環境になりそうです。
今回は騒音対策としか考えてなかったのですが、
掃除も楽になりそうで一石二鳥ですね!有難いです。
あと白い防音材が、ほとんど暗くならなくて安心しました。

略~
本当に良い買い物をさせていただきました。
また2匹目を迎えることがありましたら、何卒よろしくお願い致します。(*^^*)





   


emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/11/26 13:42 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p288 東京都 マッピー君(オキナインコ)防音ケース | HOME | p286 大阪府、ぴーちゃん&くーちゃん、止まり木 アスレチックジム>>