p292-1  埼玉県、cocoちゃん(シロハラインコ)アクリルケース
★p292-1 埼玉県、cocoちゃん(シロハラインコ)
保温・防音ケース・吸音材





W700×D570×H840・・W余裕
カゴ:465×465×H650
(ヒーター、カゴ外設置)
観音開き、分解式
キャスター付き
天井蓋・穴無し
天井・吸音材設置
扉板帯:上下・中央(3箇所)
通気穴:左側面3こ、右側面2こ
(コンセント穴兼)




扉補強棒:床から535
横幅、高さとも大きく、扉面に補強棒設置させて頂きました。

手前に開く扉、左の扉を閉めていても、
開くそう・・♪



【お便り】
すぐにココちゃんは、落ち着いたようで遊んでました。
アクリルケースがとても立派な作りで驚きました
ココちゃんのお家は セレブですね。
今日はとても暖かかったのでフタの方は外してます。
左側に保温器をつけたので ケージを右寄りにしました。
ケージの出入り口が 扉を手前に引いて開けるタイプで、右寄りにあり 
偶然にも
ケースの左扉開けずに、ケージを開ける事が出来ました

最初ケースが素敵すぎて、中のケージとのバランスが、あれって思いました(≧∇≦)
ステンレスのケージなのですが…
きっと下の枠がプラスチックだからですね
扉のマグネットが強いので、テープを4枚重ねて貼りましたら ちょうどよくなりました
開ける時に力がかかり、ケースが揺れてココちゃんが、ビックリしていたので調節しました。
【後日談】
 ココちゃんはとても元気です。
お迎えが4月でそれから家で、クシャミ連発して病院にかかったので、
寒さがとても心配だったのです。まだ幼鳥なので、今は
温度管理(25℃)を
パッチリする為に、ケースを選びました


大きくなるにつれ、温度設定を下げていく予定です。


【ハッピーケース記】
ケース台座の色とカゴの底の色が合っていて、すっきりしていると思います
ケースの組立て、マグネットの調節、ありがとうございました。


emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/12/19 08:40 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p292-2 埼玉県、ココちゃんのケースカバー、エコ加湿器 | HOME | p291 埼玉県、ヨウムさん 止まり木&バードジム>>