p316 東京都、モモイロインコさん、アクリルケース&プレイジム
p316 東京都、モモイロインコさんの、  アクリルケースと 自然木プレイジム

 
観音開き
W600×D600×H840
鳥かご:485×485×H660
扉板帯:上、中央(2箇所)
通気穴、左右側面、上下
吸音材桟(天井)

★吸音材(4面準備)
画像は、天井の片面、背面、右側面に設置

★カゴもケースの金具と底のシート・・・吸音材も・・・
シルバーと白に統一されていて、
本当にすっきりしてますね。

全面準備された吸音材も、
鳴き声に合わせて、必要なだけ設置されていて、
明るく、よかったです♪


 ★天井蓋の取っ手は、
ステンレスカバン取っ手に変更


※念の為補強棒床より530より上
できるだけ長く使って頂く為、扉内側に
補強棒を設置しました(取り外し可能)
少しサイズが大きかったので・・

カゴの扉開閉に邪魔にならない位置に


★自然木で作ったジムも・・・・

【お便り】
略~丁寧な梱包で 破損や傷などありませんでした。
バードプレイジムを購入した時に感じましたが、今回も高級感のある物で満足です
また、サイズや取っ手・扉のつまみ・吸音材など細かい要望にしっかりと応えて頂き、感謝しております。
しばらく使用してみて、また感想メールします。


〔後日・・
ケージを入れる時に 補補強棒を一時的に外し、通気と視界確保の為に 吸音材を1.5面外してとりあえず 使用している感じです。

取っ手と つまみと扉の可動部分が全てシルバーで、ケージもステンレスで統一し、吸音材とシートもホワイトで、全体的に落ち着いた感じで特に気に入ってます!!

他にも 吸音材を脚で掴んだり 噛まない様、温湿度計を入れられる様 既成サイズより少し大きくして頂き、理想通りです。
 
ジムも楽しそうに遊んでますよ!!

【ハッピーケース記】

吸音材4面の準備だったので、暗くなるかもと、少し心配しましたが、
必要に合わせて設置頂いて、明るいようで安心しました。

それにしても、画像頂いた時、本当にすっきりしていると思いましたが、
カゴに合わせて、すべて計算されていたのですね。

作る方も満足です(^_^.)

emojiemojiemojiemoji
製作販売は  ハッピーケース

お問い合わせ 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2016/08/08 14:44 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P317神奈川県、ごん太くん、りぼんちゃんの 自然木プレイジム | HOME | p315 愛知県、ベッキーちゃん、直接飼育ケース>>