p337 大阪府 チロちゃんアクリルケース&天井バードジム
P337 大阪府、チロちゃん(オカメインコ) アクリルケース
                     上部にバードジム設置

 
W570×D570×H745
鳥かご:465×D465×H580(465オカメ)
コンセント穴:背面、左・中央・右(3か所)
観音開き

emoji天井をアレンジ♪♯emoji 放鳥時の遊び場に
  

★台はご家族の手作り! (必見)
 

emojiemoji 【 お便り 】 emojiemoji
~略~無事ハッピーケースをお受取致しました。
ハッピーケースの購入動機は防寒!保温!餌飛び散り防止!
冬をまだむかえていないので、防寒と保温は 分からないですが、
餌飛び散り防止は抜群で、床の掃除の手間が減りました(*‘∀‘)
 
早速ハッピーケースの採寸をし、ホームセンターで 木材をカットしてもらい
素人ながら専用台を作ってみました!!

「チロ」は 電動ドライバーの音にもビビらず、ずっと肩から降りず 一緒にに作りました(笑)
こだわった点は、ハッピーケースと面一にする事と、ソファーに座った時に「チロ」と目線が合う所です。
横に収納も作り、小ゲージや餌のストックが出来るように!!
また、台を移動しやすいようにキャスターも付けました(ストッパー付
奥行は10㎝大きく台を作り、冬用のヒータ設置時に 電源タップを置けるようにもしました。
これで冬対策もバッチリです!!   冬が楽しみ!!( *´艸`)
とても素晴らしいケースに 「チロ」も大満足です。
これからこのケースで、「チロ」と一緒にハッピーに過ごして行きたいと思います!!
まさに「ハッピーケース♪」 これからもハッピーなケースを作って下さいね♪
有り難う御座いました(*^▽^*) 




emoji 【 ハッピーケース記 】emoji
ケースに合わせた台の手作り。
チロちゃんと一緒の手作りが、何とも幸せな時間♪

天井のプレイランド・・・蓋を開けたら出現する 遊び場は素敵ですね。
放鳥時、楽しく、お役に立ちそうです。ジム無しでいいかも(うちのジム・・・売れなくなりますかね ( ゚Д゚) 



emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
p337,2016/8作、
大阪府チロちゃんケース、天井バードジム

ケース設置台(手造り)



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2017/05/12 07:51 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P338、静岡県、ポテチん君達、バードジム(モモイロインコ、オオバタン) | HOME | p336 大阪府 ひなこちゃん(キンカチョウ)キャリー風、直接飼育ケース>>