p352 山梨県 よもぎちゃん 防塵対策 アクリルケース
p352 山梨県 よもぎちゃん 防塵対策 アクリルケース

  emojiemoji emoji

サイズ:W570×D570×H840
ケージ:W465×D465×H660
(HOEI465オウム)
 ヒーターはケージの中
コンセント穴:右側面下奥
蓋穴:4個
 


 
スノコで手作りされた可動式台
便利そうですね。

(移動時のケースのずれ防止に、
ケースの下に滑り留めシートを敷かれているそうです)



   emojiもみじちゃんemoji


【 お便り 】

先日はお世話になりました。

ようやくケージがセットできましたのでご報告です。

 

引っ越しに伴い、餌や脂粉の飛び散りに悩んでいたのですが、見事に解消したので大満足です!

掃除や移動がしやすいように、夫が自作で、可動式のスノコ台を作ってくれたので、こんな感じで使用しています。

 

本人もそこまで違和感も感じていないようで、食欲が落ちることもなかったので安心しました。

 対応が早く、商品もとてもクオリティが高かったので、ハッピーケース様へ頼んで本当に良かったです。

ありがとうございました!

 

その後:

引っ越しから1週間経ち、掃除も楽ちんで、家族皆大満足しております。

ただ、スノコの上に直接ケースだと、移動の際にすぐにズレてしまうので

今は滑り止めシートをケースの下に敷いています



【ハッピーケース記】
465オウムカゴに合わせたケース(おおよそ標準タイプ)ですが、
可動式スノコ台を作られたことで、簡単に移動できますね。

重たいケースで、台がわりにぴったりというのが気になっていましたが、
滑り止めシートを敷かれているとのことで、安心しました。


製作時、キャスター付けも可能ですが(オプション)、床に置くのとほとんど変わらない高さになります。
 床より少し高めにされていることで、目線が上がったり、他にも利点がありそうですね。



emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/04/07 18:28 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P353 高知県 ミッキー&モモちゃん 大きなプレイジム | HOME | p351 東京都 もみじちゃん(ヨウム)防塵、保温 アクリルケース>>