p402 宮城県、めろん&ぐみちゃんケース(保温・お休みカバー)
p402宮城県、めろんちゃん、ぐみちゃん(ウロコインコ)
            保温アクリルケース、お休みカバー設置


 別々の時期にご注文、・・2台のケースが揃って!

★観音開き
サイズ:W570×D570×H810
ケージ:W465×D465×H650HOEI465パラキート)
     メイン
ヒーターはカゴの中、
●蓋穴:4こ
●扉板帯、上下、真ん中(3カ所)
●コンセント穴:両側面、下奥
●ゴム蓋2こ



★ケージ右前に、引っ掛けられているものは 補助用ヒーター

下記で検索されるとヒット、詳しくわかると思います。
「三晃商会 外付け式 バードヒーター 外掛け式 SANKO」
  3,500~5000円弱で販売されているようです。
 (20Wらしい・・・)

・ケージの中奥の方には、メインのヒーターがひっかけられています。
                      

  【ヒーター感想】
カゴの外につけれる フラットタイプで、場所もとらず、良さげです。とのこと。
 1個で足りない時などの補足によさそうですね。



 ★すっきりお休みカバー  
 カーテンをリメイクなのだそう・・・・カーテンは広いから
使い易そうですね
 
天井蓋の取っ手や、扉のつまみ出っ張りで、ケースと布の間に、
少しは隙間ができそうですね。
  


  ぐみちゃん
 


  めろんちゃん
 

emojiemoji
【お便り】  

~略~
お早い対応に感謝致します。
安心して年が越せるので 嬉しい限りです。
~略~

 
【ハッピーケース記】
3月にケースご注文頂き、また冬にさしかかる際に2台目のご注文。

お届け後に頂いた、2台のケース画像はインパクトありました。


emoji温かく、安心して過ごせる(年を越せる・・・)に心が温かくなりました。
こんなお声は、製作の本当に励みになります(*^^*)

 
emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/11/07 14:58 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p403 福岡県 良ちゃん、新ちゃん 自然木ジム | HOME | p401東京・わさびちゃん、防音ケース(おやすみカバー設置)>>